2019年5月2日木曜日

写真で説明する、わかりやすいT-REX150Xの初期設定マニアルをリリースしました

T-REX150Xの飛行調整には、送信機の設定とアプリでの設定が必要です。
今までのRCヘリとちがい、150Xはブルーツスでフライトコントローラー(150GRS)と接続し、アプリで設定するため、慣れないスマホ、タブレットで苦労するかたもいらっしゃいます。


ヒロテックでは、少しでもビジュアルに飛行設定方法を説明するために、Futaba T10J送信機を事例とした、T-REX150Xの初期設定 マニアルを製作しました。
送信機と150GRSの設定方法が、各設定順に分かりやすく解説されています。

なお、このマニアルは令和元年の初版で、今後お買い上げいただいたT-REX150Xに随時添付してまいります。





2 件のコメント:

  1. 今までに購入した人にも配って欲しい。 なんの為に高いヒロテック品を買ったのか、なんの意味が無い。これからは安く買える輸入品を買う

    返信削除
  2. こんにちは、150X所有しておりますが、教えていただきたいことがあります。

    JRのXG8とRJ01でバインド飛行していますが、日本語説明書を見ても”Attiモード”の設定方法が記載されておりません!
    ご存知の方がいらっしゃったら、ご教授願います。

    返信削除

T-REX250用のスキッドで300X用の水平スキッドを作ってみました

T-REX300Xでも、水平スキッドを使いたい。 T-REX250用の水平スキッドセット[H25034TA]の取り付け穴を加工して、300Xに装着してみました。  スキッドの強度は落ちますが、いい感じで離着陸できました。